SSブログ

明日10月のおひさまは中止となりました [開催日程]

こんにちは!
肌寒くなり、雨も続く毎日ですが、気分転換はできてますか?[雨]
子育ての合間の息抜きをしっかりちゃっかり見つけてくださいね!
おひさまメンバーは、ラジオを聴きながらコーヒー(と、こっそりおやつ)を飲むのが大好きです。

明日のおひさまは、10月ということでミニハロウィン工作を予定していましたが、
雨予報とのことで、残念ながら中止とさせていただきます[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜだか10月は例年雨天中止が多いのです[あせあせ(飛び散る汗)]


来月11月21日㈫のおひさまは、お待ちかねの『Changeし隊』です!
近々、詳細をご案内したいと思います。

お楽しみに!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。