SSブログ

7月おひさま後記 [おひさま活動記録]

7月のおひさまたんけんたいの様子[晴れ]
20170718_111905.jpg

7月は、恒例となったアロマの虫よけスプレー&かゆみ緩和ジェルづくりでした[かわいい]
このワークショップを目当てに来られる方もいらっしゃいます♪
20170718_111555.jpg
お外でアロマの香りに包まれながら、子どもたちの遊ぶのを見守るのはとても幸せな時間です[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり夏の一番人気は水遊び!
地面のキャンパスに、お水で思いっきりお絵かき。
20170718_111917.jpg
20170718_111534(0).jpg
最近では、おひさまメンバーのお下がりを持ち寄った「おひさまフリマ」も人気です♪
みんな物持ちが良いので綺麗なこども服や絵本、DVDばかり。掘り出し物を探してみてくださいね!
20170718_111804.jpg


次回は、9月18日(火)10:30~より!
おひさまメンバーは、先輩ママだけでなく現役ママも♪
おしゃべりしに来てくださいね~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。