SSブログ

11月のおひさまは『Changeし隊』! [開催日程]

おまちかね!

11月のおひさまたんけんたいは、どろっぷさんとのコラボ[るんるん]
『Changeし隊』を開催します[exclamation]

お馴染みとなったこのChangeし隊ですが、
もう着なくなったけれど、思い出がいっぱい詰まって捨てきれない!という子ども服に、思い出のメッセージを添えて、次のお友達に貰ってもらおう♪というもの。

出す服がなくたって大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
欲しい方は、お気に入りの1枚が見つかれば、思い出メッセージの書いてある「思い出バトン」にありがとうのメッセジを書き添えてもらえればOKです!

「Change」とは、服でなく、気持ちの交換なんです。
12日までどろっぷにて受け付けていますので、思い出バトンにメッセージをお書き添えの上、お洋服に付けて出してくださいね。
(※おもちゃや、大人の服はNGです!)

0001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。