SSブログ

11月おひさま後記 [おひさま活動記録]

ぜんぜんアップできていなかった、昨年のおひさま。

まずは11月の様子から[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ日差しも暖かかったこの日。
公園には、いろとりどりの落ち葉でいっぱいでした!
20151117_ひなたぼっこ.JPG

いつもは土木事務所の方々が、公園をきれいに掃除してくださっているのですが、この日はいつもより遅めだったこともあって、
いい感じの落ち葉がやまもり。とくに子供たちに人気だったのが、(おそらく)「カジカエデ」の大きな大きな葉っぱ。子供たちのお顔くらいのおおきさがあります。
20151117_カジカエデの山.JPG

お絵描きをしてみたり、
20151117_葉っぱおえかき.JPG

葉っぱガーランドを作ってみたり。
20151117_落ち葉ガーランド.JPG

そして、ママ達の方はというと、枝と毛糸を組み合わせた素敵なクリスマスオーナメント作りに夢中でした!
20151117_枝でオーナメント作り.JPG
ちょっとした時間でも、集中して無心になれると、なんだかスッキリしませんか!?[ぴかぴか(新しい)]
20151117_枝と毛糸の星のオーナメント.JPG

あっという間に、なんともカワイイオーナメントが完成していました[ハートたち(複数ハート)]

この日は、滑り台も大人気。とっても渋滞してましたよ~♪
20151117_滑り台.JPG

四季折々の、太尾第二公園の様子。

次は、クリスマスバージョンのおひさま後記に続きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。