SSブログ

みんなで話そう!横浜の子育て『Y・Y(わいわい)会議』開催 [おひさま活動記録]

こんにちは!
今日はあいにくの雨、にもかかわらず、今日開催されていた宮前地区一日文化祭は、
大賑わいでした!
YY
今回は、いつもとちょっと違うご案内です。

この度、戸塚区で子育て支援のためのひろばカフェを運営されている、「こまちカフェ」の森さんや、その他の子育て支援をされている方がたの呼びかけにより、このたび、
横浜での子育てについて話し合う、『Y・Y(わいわい)会議』が開催されることになりました。
前半は、わいわいと子育てあるあるについて語り合いながら、後半は、市の職員の方も交えて、ランチを頂く予定となっています。

予定は明日なのですが、口コミにて満席になっておりましたのが急きょ、参加者の体調不良により2席ほど空きが出ました。横浜市の方々も来られての、なかなかない機会ですので、お申込みを受け付けたいと思います。


●11月9日(月)10:00~14:00(前半:わいわい会議、後半:ランチ交流会)
●参加費¥1000(保育付き、ランチ込)
●場所 まめどスペース結
●お申込み おひさまたんけんたい小松 ohisama.tanken@gmail.com

子育てYY会議_p1.jpg

ぜひ、お待ちしております♪
(※先ほど、お申し込みがありましたので、残り1名となりました)
子育てYY会議_p2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。