SSブログ

スタッフ目印完成! [新たな試み☆]

先月からちょっとずつ進めていたスタッフの目印を作ろう計画。

このたびついに完成しました[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

おひさまシュシュ.jpg

おひさまバンダナ.jpg形は、シュシュに加えて、なんと三角巾型のバンダナも!
明るい色味に子ども達の笑顔がいっぱいの、おひさまたんけんたいらしい、素敵な仕上がりとなりました。


縫い物のプロ、スタッフMさんを中心に、
そのときできる人ができることを分担して・・・。

最後は、都合のつくスタッフが、Mさん宅に集まって、ミシン2台&アイロンを稼動しての共同作業。


ママ達が作業している間、子ども達もわいわいと
仲良く遊んでいて、こちらもまた楽しそうでした。






バンダナ作り子供達.JPG
というわけで、今月からはこれを目印に。

公園で、シュシュ、バンダナを身につけているスタッフを見かけたら、ぜひ一言ご感想を~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

<ママスタッフYU>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。